ゆう

Author:ゆう


ぬいぐるみタイプのラブドール「らぶぬい」ちゃんたちとロリコンお兄さんのラブラブ生活♪


※初めての方はサイトマップをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

りとる☆ぷりんせす

らぶぬい日記

子供用のパジャマ♪

20180919_001.jpg
「ほわ~…おねむぅ…」

20180919_002.jpg
莉々子ちゃんっ、そんなとこで寝てたら風邪ひくよ?お布団においで、ほら♪
「動くのめんどい~…ここで寝るぅ…」

20180919_003.jpg
それにしてもパジャマもよく似合ってるよねぇ。何を着せても似合うから嬉しいなぁ♪
「はわ~…お兄ちゃんの目がえっちくなってる…(〃∇〃) 」

20180919_004.jpg
もぉ、世話が焼けるなぁ~おいでほら~。まぁらぶぬいちゃんは軽いから移動が楽だけどね♪
「すや~… 」


というわけで莉々子ちゃんにパジャマを着てもらいました。
本当に何を着ても可愛い莉々子ちゃんです。
一緒に添い寝するにはやっぱりパジャマだろうと思って前に買っておいたものです。
でも夏は寝汗をかくので添い寝は出来ず、今回初めて着てもらいました。
別に買った帽子がナイトキャップっぽくてこれも可愛いですよね!
この組み合わせ、とても気に入っています。

話変わりますが最近気分があまりのらなくてブログの更新もサボっていました。
莉々子ちゃんとイチャイチャはたまにしていたのですが、気分が落ち気味でそういう気分じゃないことが多かったんですよね。
気分が落ち込み気味のときって人に会うのが面倒になったりしますけど、
不思議なものでお人形に会うのもハードルが上がるんですよね笑
落ち込んでる自分を見せたくないというか、そういう状態で会いたくないというか…。
恋人の莉々子ちゃんをあまりかまってあげていない罪悪感を感じつつ、
でも久しぶりに会うとやっぱりすごく可愛くて抱きしめたりちゅっちゅしたりしてしまう…笑
人形は自分の心を映す鏡と言うけど、ホントそういうとこありますね。
莉々子ちゃんはしばらく放っておいても、機嫌悪くならないところがとてもいいです♪
世の中ペットに熱を上げる人が多いらしくて、僕も猫好きなので猫飼ってる人が羨ましかったりもしますけど、
毎日きちんと世話することは自分には出来ないなぁと思ってしまいます。

Next→ 「莉々子のハッピーウェディング」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんはー(*´ー`*)

from りとらば
更新お待ちしていました(*´∀`)♪
パジャマ姿もとってもかわいいですね。
私の場合ですが、落ち込んだりしたときにはらぶぬいちゃんをずっと抱きしめたり、
頭をなでなでしたりしています。
ドールセラピーは心の回復によくききますのでおすすめです(* ̄∇ ̄*)
それだけですまないこともよくありますが(笑)

from ゆう
りとらばさんお久しぶりでございます~♪
莉々子ちゃん用なので、セクシー系よりついつい子供っぽい服になってしまいます笑
ペットセラピーもあるそうですが、ドールにも確かにセラピー効果ありますね!
特にぬい素材のドールは癒し効果が高いと思います。
りとらばさんはお人形といいお付き合いされてていいですね♪
お人形との付き合い方も、けっこう人間との付き合い方に通じるものがある気がします。
人によって性格が出ると言いますか…。
僕の場合、頭を撫でてあげるのももちろん好きですが、
自分の頬を両手で撫で撫でしてもらうのが好きだったりします笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME