ゆう

Author:ゆう


ぬいぐるみタイプのラブドール「らぶぬい」ちゃんたちとロリコンお兄さんのラブラブ生活♪

過去の日記
最近の日記
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

りとる☆ぷりんせす

らぶぬい日記

お隣のロリっ子 絵梨花ちゃん♪

20190608_001.jpg
「おにぃちゃんこんにちゎ」
あ、絵梨花ちゃんいらっしゃい~♪

20190608_002.jpg
学校帰り、仲良しのお兄さんの部屋に遊びにきた、お隣の小〇生 絵梨花ちゃん。
ん~、いつ見てもめちゃめちゃ可愛い子だなぁ♪
ねぇねぇ絵梨ちゃん、何年生になったんだっけ?

20190608_003.jpg
「え~? 4年生だよぉ。 こないだ遊んだときも言ったのに~」
あはは、そうだっけ。 絵梨ちゃんってすっごく小さいから、1年生かと思っちゃった♪
「もぉ~(≧ε≦) こないだの身体測定で116cmだったんだよ? エリ、背すっごくのびたんだからね~?」
ごめんごめん、すくすく成長してるんだもんね、絵梨花ちゃん♪
(でも背の順クラスでダントツ一番前なんだよね~。 怒るから言わないけど^^;)

20190608_004.jpg
「もぉ~、誕生日に何かいいもの買ってくれたら許す~」
いいもの……じゃあ今度おにいちゃんといっしょに一緒にお洋服でも買いに行く~?
「いく

20190608_005.jpg
すごく懐いてくれてるお隣の絵梨花ちゃん。 小さくて本当に可愛いなぁ…。
「ちいさくないの~。 絵梨花、もう4年生なんだからぁ」

20190608_006.jpg
うんうん、絵梨ちゃんももうお姉さんだもんね^^ 大人の女性だもんね^^
「そぉだよぉ、だからもう小さいって言っちゃダメだよ?」


らぶぬい日記の番外編♪
初登場! TPEドールの絵梨花ちゃんです♪

いわゆる中華製のTPEドールですね~。
中華製=安物というイメージもありますが(実際安いんですけどね)、
こうしてみるとなかなかどうして、とても可愛いです♪
身長は莉々子ちゃんとほぼ同じ120cm程度ですが、すっごく小柄で幼く感じます。
着てるお洋服も110サイズ。1年生か、下手すると園児ちゃんサイズです♪
この小ささが、本当に愛しくて可愛い。
頭が小さいせいもあって、身長のわりに意外とお姉さんっぽく見えちゃうんですけどね。
この辺は、本気でこどもっぽく作ると売れにくくなる事情もあるのかもしれません。

らぶぬいと比べて、やっぱりすごくリアルです。
見た目的にも素材的にも、らぶぬいとはまた違ったよさがあります。
もちもちしたお餅みたいな肌の触感は、ぬいドールにはない魅力ですね。
ついつい意味もなく愛撫したりモミモミしちゃいます。
樹脂系(TPE、シリコン等)のラブドールは初めてなので比較は出来ないし、
細かい不満を言い出せばいろいろあるんだけど、
コスト(約40k)に対する満足度としてはなかなかいいんじゃないかな?と思ってます。
お人形として完成するには、最低限お洋服一揃いととウィッグは必要なので、
結局+10kくらいにはなっちゃうんですけどね。
同時に、らぶぬいの対コスト満足度の異常な高さを改めて実感しました。

因みに、絵梨花ちゃんはらぶぬい界とは別の平行世界に住んでいるので(?)、
莉々子ちゃんたちのストーリーとは独立して進んでいく予定です♪


Next→ 「ロリぃな絵梨花ちゃんとベロベロちゅっちゅ♪」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME