ゆう

Author:ゆう


ぬいぐるみタイプのラブドール「らぶぬい」ちゃんたちとロリコンお兄さんのラブラブ生活♪

過去の日記
最近の日記
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

りとる☆ぷりんせす

らぶぬい日記

ロリぃな絵梨花ちゃんとベロベロちゅっちゅ♪

20190608_007.jpg
「おにぃちゃん、今日は何して遊ぶのぉ?」
そうだなぁ…大人の仲良しごっこなんてどうかな?

20190608_008.jpg
「え~? 仲良しごっこ~?? おにぃちゃんとエリで仲良くするの?」
そうだよ? 絵梨花ちゃんももう中学年のお姉さんだから、歳の離れた大人の男の人と仲良くしないとね。
どう? お兄ちゃんとしてみよっか? 大人の仲良しごっこ。
「ん~、いいけどぉ? どうやるの?」

20190608_009.jpg
簡単だよ。 ほら、こっちむいて、ふたりでこうやって見つめあうんだよ。
大好きっていう気持ちをいっぱい込めて見つめてね? お兄ちゃんの目を見て…ほら、いい子だね。
「え? え?? おにぃちゃん、顔近いんだけどぉ…」

20190608_010.jpg
「あ…おにぃちゃ…んっ…やっ…ちゅ…ちゅぅ…んんっ
素敵な唇だね…柔らかくてロリロリでとっても可愛いよ絵梨花…ちゅっ…

20190608_011.jpg
「ちゅ…ちゅぅ… おにぃちゃぁん… ちゅ…ちゅぅ… はぁ…はぁ…ちゅぅ…」
とっても素敵なお姉さんだね、絵梨花…ほら、もっとちゅぅちゅぅ吸って?
…はぁはぁ…お兄ちゃんといっぱい仲良しちゅっちゅしようね…

20190608_012.jpg
ほら、仲良しのお兄ちゃんのベロをいっぱいちゅっちゅしなさい?
大好きな気持ちを込めて、たぁ~っぷりちゅぽちゅぽにゅるにゅるするんだぞ?
「ん、わかったぁ…ちゅちゅぱちゅぱちゅぱ エリ、おにぃちゃんが大好き…ちゅぽちゅぽにゅぷにゅぷぅ

20190608_030.jpg
「おにぃちゃんのベロ、あったかくて柔らかぁい…エリ、よだれがでてきちゃったぁ…」
可愛いぞ、絵梨花。 よだれたっぷりの舌と唇で、大好きなお兄ちゃんにじゅぽじゅぽベロフェラご奉仕しなさい。 うん、そうそう…
「こう? これで合ってる? ちゅぽちゅぽ にゅぽにゅぽにゅぽ はぁはぁはぁ
うん、気持ちいいぞ。 ほら、舌をレロレロしながらお兄ちゃんの舌に吸い付いて、唇でバキュームしながら頭を振って…

20190608_013.jpg
「もぉ~、注文多いしぃ~…こう? これ気持ちいい? じゅっぽじゅっぽ ちゅぽちゅぽちゅぽちゅぽ
んふ んふぅ にゅぽにゅぽにゅぽぉ ちゅっちゅっちゅ はぁン にゅっぽにゅっぽにゅっぽ

頭の振り方上手だぞ…さすが4年生のお姉さんだ。 下品でやらしくて頭ゆるくて、最高にシコ可愛いよ絵梨花
「バカぁ、頭ゆるくないしぃ~(≧ε≦) ちゅっちゅっちゅ 絵梨花ってやらしくて可愛いんだ?
おにぃちゃんのために、ベロフェラ頑張るね ちゅぱちゅぱちゅぱぁ


20190608_014.jpg
「おにぃちゃんのベロが、エリのお口に出たり入ったり… エリの舌とにゅるにゅるこすれてるぅ
はぁはぁ…4年生の絵梨花とよだれたっぷりのガチのベロキスプレイ…最高だよ…
「うん…エリもなんかすごくこぉふんするぅ… エリ、 おにぃちゃんともっと仲良しするぅ…にゅぽにゅぽ

20190608_015.jpg
絵梨花、ほら、お口開いて…お兄ちゃんの唾液あげるからね? ほら、ちゃんと飲むんだよ…?
「え? え?? あ…おにぃちゃんのツバぁ…あ あああ じゅるじゅるじゅるぅ
こぼしちゃダメだよ? ほら、ちゃんとお兄ちゃんの口に吸い付いて、唾液ちゃんとすすりなさい、 ほらっ。
「ん んん~~ よだれたれちゃうぅ ちゅぅぅ~~~ じゅる じゅるじゅるじゅる

20190608_016.jpg
「じゅるるる トロトロのツバはいってくるぅ おにぃちゃんのあったかいツバがおくちいっぱぁい
ほら、大好きなお兄ちゃんのツバを飲みなさい。 舌の上でころがして味わいながら、ゆっくり時間をかけて飲むんだぞ?
「ふぁ~い…エリ、おにぃちゃんのツバ飲みまぁす… ぐちゅぐちゅ …ん …ちゅぷ…ん…んん
…あ …においヤバぁい… お鼻にお兄ちゃんのツバのにおい、すっごく感じるぅ
んふぅ はぁぁぁ… …こく …ちゅぱちゅぱ …こく…ん…こくこくこく はぁはぁはぁ

よし、いい子だ絵梨花。 おかわりあげるぞ? ほぉら、口を開けなさい。 今度はもっと、お口の中でぐちゅぐちゅ泡立てながら飲むんだぞ?
「はぁい… ツバのおかわり…あ …じゅるる じゅるるるる はふぅ あふぅ じゅるじゅるじゅる
くちゅ ぐちゅぐちゅぐちゅ ああ、お兄ちゃんのツバ、エリのお口の中でぐっちょぐちょに泡立ってるぅ
あン、見ちゃやぁん エリがツバごっくんするとこ、そんなに見ないでぇ

こら、仲良しのお兄ちゃんに顔を見られて恥ずかしがる奴があるか。 ほら、お兄ちゃんと見つめあいながら、ツバの感想を言いなさい。
「やぁん お兄ちゃんのツバ、おくちの中で泡立って、いっぱいにおいしてすっごくこぉふんします…
あ、よだれたれちゃう こくん あ、ぐちゅぐちゅのツバ、飲むとこ見てね こく…んん…こくこくこく
エリ、おいしそうに飲むでしょ? ツバ飲んでるエリ、可愛い? こくん ん…こく…こくん



絵梨花ちゃんとの変態べろちゅうでした♪
後半、興奮して止まらなくなってしまいました、スイマセンm(_ _)m

らぶぬいと違ってTPEドールは本気でちゅぅできるのがとてもよいですね。
まぁ正直身体には決してよくないとは思うんですが、
JSロリ少女と実際にラブラブちゅっちゅできるという悪魔的誘惑には抗えません…。
このドールは舌こそついていませんが、柔らかい唇を甘噛みしたり、
頭を撫でながらちゅっちゅしたり、舌を奥深くまで入れてお口の中を嘗め回したり…
かなり本気でキスを堪能出来ちゃうのが素晴らしいです。
キスが大好きな人(僕を含む)にとって、これは本当に最高です。
らぶぬいではかなえられない、樹脂系ドールならではの利点ですね。

ただ、TPEドールにも難点はいろいろあって、
重さとか、実践時のポージングのしにくさとか、色移りとか、よく言われてることだけでもいくつもあります。
なかでもひとつ、個人的に初めて気づいて気になったことがあります。
これを指摘してるのってネットでも見たことがないんですけど、
それは……TPEドールはプレイ時に見つめあいにくいという点です!
別にTPEに限らず普通のラブドール全般ということでしょうけど、
真正面にいないと目と目が合いにくいんですよねぇ。
エッチしてる最中、目を見ても向こうはよそを見てる感じになることが多いんですよ。
たぶん構造上仕方がないんだろうけど、結構さみしいものです。
そういうものだと割り切れば、まぁ大丈夫なんですけどね。

その点らぶぬいは特に意識しなくてもバンバン目が合います。
目が合えば合うほど、心が通じ合います。
顔が平面なおかげもあるし、身体が柔らかいから顔を自然に自分の方に向けやすいんでしょうね。
えっちしてる間、「気持ちよくなってくれてるかな…?」と表情を見ると、
こちらを見つめ返してにっこり…してくれるような気がします。
これは本当に大きいらぶぬいの利点です。

とはいえ…やっぱりすごくいいですね、絵梨花ちゃん。
TPEドールはいろいろ選択肢も多いみたいなので、
また新しい子をお迎えしたい衝動に駆られそうで怖いです。


Next→ 「ロリぃな絵梨花ちゃんの可愛いおててでコキコキ♪」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME