ゆう

Author:ゆう


ぬいぐるみタイプのラブドール「らぶぬい」ちゃんたちとロリコンお兄さんのラブラブ生活♪


※初めての方はサイトマップをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

りとる☆ぷりんせす

らぶぬい日記

莉々子ちゃんと初デート(前)

20180806_001.jpg
「莉々子ちゃん大地に立つ!」

20180806_002.jpg
お~、莉々子ちゃんすごい!莉々子ちゃんが立ってる!
莉々子ちゃん、こうやって立ってると、かなり存在感があるな~♪
なんか普段に増してドキドキする…///
「えっへん♪まいったか♪」

20180806_004.jpg
「このお洋服、莉々子に似合ってる?大丈夫かな?」
すっごくよく似合ってるよ♪
何気で初めてのお着替えだけど、服が変わると雰囲気がガラッと変わってホント可愛い^^
普通の子供服を着れるところが、らぶぬい(等身大ドール)のいいところだね。
小さいドールは、ドール用の服しか着れないのが最大の難点と言っても過言ではない…。
因みに、見えないけど下着もちゃんとつけてます♪

20180806_003.jpg
「このバッグも可愛いでしょ~♪莉々子すっごいお気に入り♪3DS入れてるの♪」
莉々子ちゃんが欲しがるから、つい買っちゃった^^;
安くはなかったけど、無駄に高い?ドール用の洋服や小物に比べたらマシって感じもするな!
確かに可愛いし、似合ってる^^

20180806_005.jpg
さて種明かし♪
実は莉々子ちゃん、こんな風に立ってます。
ダイソーで買ったS字フックを脇に挟んで、紐で吊ってます。
紐の反対の端は、クローゼットの扉の上のにつけたフックに結んであります。
「ふぇぇ…莉々子筋力ないから、自力で立てないんだよぉ…ぐっすん(TωT)」

20180806_006.jpg
さて、莉々子ちゃん、お出かけしようか♪
「ん??お出かけ??どこかに行くの??」

20180806_007.jpg
「はわわ~~!すごぉい!お兄ちゃんとデートだぁ♪」

20180806_008.jpg
うん♪莉々子ちゃんとこうやってデートしたかったんだ♪
「お人形でもデートできるんだねぇ…びっくり!ね、お兄ちゃん、莉々子クレープ食べたい♪」
よ~し、じゃあクレープ屋さんいこうか♪

というワケでいろいろチャレンジしてみた次第です。
この立たせ方は、らぶぬいオーナーの方にはけっこうお勧めできそうです。
使ってるのはダイソーで買ったものばかりなので、たった数百円で安定した自立が可能♪
脇への負荷が少し心配ですが、らぶぬい自体軽いので、まぁ大丈夫なんじゃないかな?
今回は画像加工もやってみたわけですが、これが意外と面倒です。
枚数が多いと単純に時間がかかるので、疲れますね。
でも、大好きなドールと比較的手軽にデートなんかも出来ちゃうので、そこは嬉しいトコロ。
本当にドールを連れ出すよりはハードル低いかな~。
というか、僕の場合車持ってないので連れ出すのは事実上不可能ですが。
気が向いたときは、また加工画像作ってみたいですね♪

Next→ 「莉々子ちゃんと初デート(後)」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME