ゆう

Author:ゆう


ぬいぐるみタイプのラブドール「らぶぬい」ちゃんたちとロリコンお兄さんのラブラブ生活♪


※初めての方はサイトマップをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

りとる☆ぷりんせす

らぶぬい日記

らぶぬいお迎え一ヶ月 プチギャル風お洋服

20180808_001.jpg
莉々子ちゃん、あら可愛い♪
「うふふ~♪」

20180808_002.jpg
こういうプチギャルっぽい服を着ると、なんだか今どきの子っぽい感じがするね!
「え~?莉々子、いまどきの子だし~?」

20180808_003.jpg
「スカートちょっと短すぎる気が…パンツ見えてない?」
あはは、だいじょうぶだいじょうぶ~汗
このくらいの方が可愛いよ♪

20180808_005.jpg
さて…莉々子ちゃん、ちょっとじっとしててね?
「え?お兄ちゃん、なに?ちょっとぉ…」

20180808_004.jpg
はぁはぁ…この角度で見るとすごく可愛いなぁ…いけないことしてる感がすごくて興奮する…
「もぉ、結局こうなるんだからぁ///」

20180808_006.jpg
「ま、莉々子のパンツくらいで喜んでくれるならいいけど♪」
莉々子ちゃん可愛いよ莉々子ちゃん…♪

お迎えからちょうど一ヶ月、らぶぬいちゃんのお洋服お着替えです。

莉々子ちゃん用に、実はもうかなりいろんな服を買ってしまってるのですが、
お着替えが意外に面倒というか、今の服が可愛いから変えたくないというか、
お着替えペースが全然追いついていません。
世の中には「子供服依存」という言葉があるそうで、子供服を買いあさってストレス解消する
お母さん方がいらっしゃるようですが、一時期の僕もそんな感じでした。
もともと可愛い子供服が大好きで、買いもしない子供服のカタログを集めたりしてましたが、
莉々子ちゃんをお迎えして抑えていた欲求が噴出し、とにかくいろいろ買いまくりました。
お着替えが追いつかないことと、収納スペースの問題もあり(欲望のままに買ってたら
置く場所がなくなるっ!)、最近は落ち着いてきましたが…。
少しずつ莉々子ちゃんにはいろんなお洋服を着てもらおうと思っています。

因みに莉々子ちゃんは身長120cm、ちっぱいのおなかちょいふっくらです。
着る服に関しては、130サイズを基本にしていますが、
それだと丈が長すぎてダサくなる場合もあります。
スカートなんかはミニの方が可愛いことが多いし、トップスも小さいほうが決まりやすい感じです。
でも、おなかがぽっちゃりなので、サイズが小さすぎると入らないんですよね。
このスカートも、ウェストよりもかなり高い位置ではいています。

トップスとショルダーバッグはSISTER JENNI(シスタージェニィ)という子供服ブランドです。
黒基調にピンクとホワイトという配置がすごく好みで萌えます…。
小さい子が少し背伸びしてこういうの着てると、ホント萌え萌えです…。
フェイクではなく本物の子供服だと思うとさらに萌…(自粛)

20180808_007.jpg
「お兄ちゃんのろりこん~♪」
はい、ごめんなさいm(_ _)m

Next→ 「らぶぬいちゃん、騎乗位実践」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littledollprincess.blog.fc2.com/tb.php/9-ea331557

HOME